のりたかのお部屋

アラド戦記のカインサーバーで活動中の、のりおとたかひろの共同ブログです。何度もつける足跡は友達になって欲しい印です←

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

未知との遭遇


Category: たかひろ記事   Tags: ---
こんばんは!前回の記事で、のりお。にあんな風に言っておきながら、
全然更新してませんでした。のりお。ごめんね!

さてアラド話へ


異界野良PTに通う とある証言

Aさん「異界の野良PTって殺伐としてるよね・・固定一番」
Bさん「よろしくお願いします、おkです、お疲れ様でした、これしか言ってないな」
Cさん「異界で出会いなんてねえから!作業作業」


そんな殺伐として作業化している異界野良PTで、
私たちのりたかは、未知との遭遇を果たした。



ljjljj.png

異界野良PTに入ってきた「玲瓏†」さん。


彼は異界野良PTが終わったあと、
あたかも昔からの知人であるかのように
相方のりお。と会話し、、

fgsdhs.png
↑潜伏能力の高さが窺えるSS。


そして時折、
呪文のような言葉を連呼していた、、、

;kk;k;k   
↑ハリケーン?プライスレス?まるで呪文である。

daada.png
↑何故か連呼していた。


まさに未知との遭遇であったのだ。



そこで、私たちのりたかも、持ち前のノリのよさで
この呪文のような言葉に対抗してみようと考えた。

ljjlj.png

このように対抗して私たちも連呼していたら、
恐ろしい現象が起きたのである!

なんと・・・!


aaaaaaaaaaaaaaa.png



ただの酒場での記念SSになっていたのだった!


                               END



-------------------------------------あとがき------------------------------------------

玲瓏†さん、ブログ読者さんすみませんw
私が勝手に改ざんしまくって、未知との遭遇なんて物にしてしまいました!

実際は、”殺伐としている異界野良PTで素敵な出会いが出来たよ!”って
書くつもりだったんですが、のりお。くんが「タイトルは未知との遭遇がいいよね」
なんて言い出すから、無理やりそれっぽく書きましたw すみませんw

玲瓏さん全然未知じゃないですし、
むしろ面白くて、良い人ですので、
見かけたらささやきでも送ってみてくださいw


※連呼していたのは、セリフ付きの記念SSを撮るためでした!




テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

本当のアラド戦記


Category: アラド戦記   Tags: ---
たかひろくんが更新したいのに、「のりお。が更新しないからできねえええ」と

呟いていたので、更新なう。


みんなは知っているだろうか・・・

異界のゴブリン王国5部屋目・・・

きっとアラドプロの方々、いや、誰しもが

オイル→天木→爆弾→クイックスタンディング

で一瞬で終わらせているあの部屋

実際私達ふたりも、この方法で終わらせていた・・・

しかし、そんなある日

たかひろ「本当のアラド戦記が見たい。」

のりお。「Σ(・ω・ノ)ノ!」

たかひろ「この世界には知らないことが多すぎる」

のりお。「いくしかねぇな!」

二人はまだ見ぬ道の世界へ足を踏み入れることとなった

 

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

のりたかの兄貴。


Category: たかひろ記事   Tags: ---
どうも!こんばんは!たかひろです。

のりお。くんがお風呂に入ってる間にどうしても
更新してくれ!と言われたので更新します←

桃運なんて全く無かった私ですが、
やっと私にも運気がまわって来たようです。


ScreenShot2012_0308_012953682.jpg


古代桃キター!


エピクエ終わらせるついでポロッとね!
挨拶といい最近ツイてる!

ちなみにこの画像にいるクルセさんは、
ルーニーさんと言って私たちのりたかの兄貴的な存在の人です。


ではここでルーニーさんとの会話内容を1つ

ScreenShot2012_0308_0141436181.jpg


こんな感じでとてもユニークで愉快な方なので、
みなさんも見かけたらささやきでも送ってください!

クルセとしての支援力もやばいですよ!

グギギギギ



テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

ボスユニの実態にせまる


Category: のりお。記事   Tags: ---
どーも、こんにちはのりお。ことのりお。です

ちょっと前の話ですが、シュレドが桃色のアレを落としてくれました!
桃色のアレ

これじゃなかった!

この武器狙っておられるレンの方々も多い中・・・

これじゃなかった!

狙ってないボスユニってぽろぽろ落ちるものなんですのね・・

こんなものも拾ったよ!
こんなもの
クイックスタンディング使用時、アルティメイタムの電流爆発発動とかたぎるwww

使ってみてぇwww

バッテリーで人なぐるとかもうね・・・

というわけで、まだまだ東にもぐる毎日は続きそうです

やっぱり156疲労度はミンタイないとすぐに終わるね




話は変わって大麻君は69レベルになりました!
69れべ?

ここでは68レベルだけどもwww

まだ魔法石あけてないかわいそうな子です・・・
だってお金がかかるんだもん

前回のたかひろくんの記事にあったように極限で黄金バインドくればいいと思うよ

大麻が70なったらぼちぼち変態クルセの出番がきます^p^

 

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

極限、深淵


Category: たかひろ記事   Tags: ---
かなり更新滞ってました・・。
今日から気持ち入れ替えます。

ではアラド戦記。
すごーく今更ですが、、
最近、極限と深淵に通っています。

極限はバインドによる金策、
深淵は金策とボスユニーク狙いで。


- 極限の祭壇 -

ScreenShot2012_0227_000526045.jpg

wiki見れば済む事ですが、
極限について全く調べず通っていたので、最初はコイン戦記でした・・。
特に極限の炎と水の部屋!全くわからずサヤで死亡。w。

今では炎は私、水はのりお。くんで楽々です。

ボスはのりお。くんが端に押し込み対処、
多重人格者の所は、ソウルの覚醒で終わらせてます。

たまに出るバインスフィアも美味しいですし、
アガメムノンカードも交換で手に入るので。
ちょっとした金策になりますよ。



- 深淵の闘技場 -

ScreenShot2012_0226_232621978.jpg


深淵の方もお金地味に溜まりますし、
なによりボスユニークを購入することが出来るので、
自力で出せなかった人も通ってみるのをお勧めします。

最後は後半ダンジョンのボスのオンパレードですがw

極限、深淵、たまに行ってみると面白いですよ。
行った事が無い人は、ぜひ行ってみて下さい。




テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

のりお&たかひろ

Author:のりお&たかひろ
オンラインゲーム「アラド戦記」の共同ブログです!
コメントしてくださると嬉しいです!
また、相互リンクも随時募集しておりますよー

のりたかのお部屋バーナー


アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
ぽちっと押しちゃってください!

 
 
 
 
 
一曲どうだい?
 
ホゲエエエエエエ!!
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
アクセスカウンター
 
オンラインアクセスカウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

