のりたかのお部屋

アラド戦記のカインサーバーで活動中の、のりおとたかひろの共同ブログです。何度もつける足跡は友達になって欲しい印です←

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボスユニの実態にせまる


Category: のりお。記事   Tags: ---
どーも、こんにちはのりお。ことのりお。です

ちょっと前の話ですが、シュレドが桃色のアレを落としてくれました!
桃色のアレ

これじゃなかった!

この武器狙っておられるレンの方々も多い中・・・

これじゃなかった!

狙ってないボスユニってぽろぽろ落ちるものなんですのね・・

こんなものも拾ったよ!
こんなもの
クイックスタンディング使用時、アルティメイタムの電流爆発発動とかたぎるwww

使ってみてぇwww

バッテリーで人なぐるとかもうね・・・

というわけで、まだまだ東にもぐる毎日は続きそうです

やっぱり156疲労度はミンタイないとすぐに終わるね




話は変わって大麻君は69レベルになりました!
69れべ?

ここでは68レベルだけどもwww

まだ魔法石あけてないかわいそうな子です・・・
だってお金がかかるんだもん

前回のたかひろくんの記事にあったように極限で黄金バインドくればいいと思うよ

大麻が70なったらぼちぼち変態クルセの出番がきます^p^

 


テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

強化という名の最大の敵


Category: のりお。記事   Tags: ---
どーも、のりお。です

最近強化欲がすばらしく強いです。

人間の三大欲求を上回る勢いですね

2次クロの使えそうなトーテム

一撃ゴージャス
一撃ヘブンリ
猛攻ヘブンリ

を所持していて、どれかひとつでも+11になればいいと思ってます。
だ・け・ど!
ならない!

これが強化の醍醐味であり、いやなところですねー

+7になったり+9になったりしてからの
0!!

もうお金がなくなってこれで放置ですよ・・・
強化欲

俺・・・またサザンでお金ためて、強化するんだ・・・

今の武器の金砂トテムも+11にしたいね



テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

男の裸祭り開催します。


Category: のりお。記事   Tags: ---
おっさんに見せられた男こと、のりお。が今回の「School Club Pack」を見逃すであろうか!

いや、そんなはずはない!

クルセのアバター用にためていたお金を放出し、ポイントに換えて、手に入れました!

ノリオダ-裸エプロン-

ひゃほおおお!

裸エプロン!裸エプロン!

うさぎさんのスリッパもかわいいよぉぉぉ。。。
(*‾●●‾)ハ・・ハナヂガ(*‾^^‾)ズルッ(*‾ii‾)ブー

この子はいずれホリーオーダーになる男の娘、ノリオダくんです!

みんなまっててね・・・裸エプロンの変態紳士が支援したげるから・・・

ライナスおじさまとも2ショット!

2ショット

いやん・・・二人とも腕がたくましいわ(はぁと)

しかし!
ここに物申すものが一人・・・かつての負の遺産、バナーにもなっている
ゴキガンだああああああ!
ゴキガン-褌-<どうも、裸祭りはここですか?

この子はまったくレベル上げてないネタキャラですが、おっさん育成が落ち着いたら

育てて見ようかなと思っています。いったい、いつになるんだ。



ノリオダ-裸エプロン-ゴキガン-褌-左右反転

変態紳士二人の会話

ノリオダ「俺らのこと変態変態いうけど、結局変態ってのりお。だよね」
ゴキガン「なんだよゴキガンって。バティスタみたいなイケメンな名前にしてくれよ。」
ノリオダ「まぁ、そういうなって。のりお。ものりお。で酷いから」
ゴキガン「のりお。って命名したのたかひろ君らしいよ?」
ノリオダ「えっ?たかひろさんが?たかひろさん・・・」



変なものを見せてしまったので、最後にこの子でお別れです。
コンコンイ<きゃはは!きもーい!
とても・・・かわいいです。本当はこんなこと言いません。


追加で「School Club Pack」の詳しい中身








 

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

お宝、発掘しました。


Category: のりお。記事   Tags: ---
このまえ、ほげぇのおにぃちゃんと

ひめぇのだんじょんに、はいきんぐにいきました

ぼくは、あたらしいおともだちが

できて、うれしかったです

あたらしいおともだちは、おたからさがしを

してたので、ぼくもおてつだいをしました

お宝ほりほり♂

おたからがでたけど、みんなぼくをたたいてきました

ほげぇのおにぃちゃんにいったら

「お前は決して人とは絡んではいけないのだ・・・

これをよい機会と思い、これからは一人で道を切り開けっ!」

と、しかられました

だからぼくは

やりをぶっぱしました(^p^)

やりぶっぱ

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

東警備の副産物


Category: のりお。記事   Tags: ---
シュレドのオートバイ前輪」を求めることはや一ヶ月・・・。

溜まりに溜まった状でヘルに行ってきました!

サザンテール効果もあり、溜まった謹厳状でいけた追撃Hヘルは22回!

さぁ、どうなったことでしょう。

 

テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

のりお&たかひろ

Author:のりお&たかひろ
オンラインゲーム「アラド戦記」の共同ブログです!
コメントしてくださると嬉しいです!
また、相互リンクも随時募集しておりますよー

のりたかのお部屋バーナー


アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
ぽちっと押しちゃってください!

 
 
 
 
 
一曲どうだい?
 
ホゲエエエエエエ!!
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
アクセスカウンター
 
オンラインアクセスカウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

