のりたかのお部屋

アラド戦記のカインサーバーで活動中の、のりおとたかひろの共同ブログです。何度もつける足跡は友達になって欲しい印です←

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

School Club Pack!!


Category: たかひろ記事   Tags: ---
ScreenShot2012_0213_204247479.jpg

ブログ読者さん達の怨念

変な画像すいませんw
またサボタージュしました。たかひろです。
アラドは今日のアプデで新たなパッケージがきましたねー。
みなさんはもう手に入れましたか?





無題

School Club Pack

学園パックか!いいね!
そして注目していただきたいのは・・

このキャラ!

sfsf.png

俺が作ったら何でも美味しいぞ!

やべえ!プリースト動かしてないけど・・これは欲しい!
まさか裸エプロンアバが実装されるとはw


ico_04.gif   ico_06.gif

称号のアイコンも職業毎に違っていて面白いですね。
帰宅部のアイコンイイネ!

そして私が一番欲しいのはこれ!

hffh.png

プチキャラクター達!

なんて可愛いんだこいつら!
しかもシーフにはバラクル降臨+1がついてるんだぜ・・。
ネクロ持ってる私としては、手に入れるしかないですね。

又、プリーストのクリーチャーには栄光+1と、
オーバースキルの魔攻が異常に高いのでありかもしれません。

男格闘家と比較

txt5.png     txt8.png

どうしてこうなった!

アプデ内容だけになってしまいました。
次回はネタ仕入れて投下しまする。




テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

 
属性があるだけましやでえ・・・レシュ専用だけどNE☆
 
 
>おさだ
コメントありがとう!
そうか・・属性があったのかw 
確かにレシュ専用ならいいかもしれんなー。
 
初コメだよ 
更新ぐわんばってくだちぃ。

一瞬プチ系の卵が300万Gで売られてたんだけど今見たら値段ハンパなくなってるねw
買えばよかったか…
 
いらっしゃーい 
>らってぃ
ごめん!気づくの遅くれた;w;

300万か!それは買いだったかもしれないねw

でも25日頃(給料日)から、また値が落ちると思うから・・
次買うとしたら25日以降がベストかもしれない!

コメントさんきゅう!

 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

のりお&たかひろ

Author:のりお&たかひろ
オンラインゲーム「アラド戦記」の共同ブログです!
コメントしてくださると嬉しいです!
また、相互リンクも随時募集しておりますよー

のりたかのお部屋バーナー


アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
ぽちっと押しちゃってください!

 
 
 
 
 
一曲どうだい?
 
ホゲエエエエエエ!!
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
アクセスカウンター
 
オンラインアクセスカウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

