のりたかのお部屋

アラド戦記のカインサーバーで活動中の、のりおとたかひろの共同ブログです。何度もつける足跡は友達になって欲しい印です←

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

のりたかの兄貴。


Category: たかひろ記事   Tags: ---
どうも!こんばんは!たかひろです。

のりお。くんがお風呂に入ってる間にどうしても
更新してくれ!と言われたので更新します←

桃運なんて全く無かった私ですが、
やっと私にも運気がまわって来たようです。


ScreenShot2012_0308_012953682.jpg


古代桃キター!


エピクエ終わらせるついでポロッとね!
挨拶といい最近ツイてる!

ちなみにこの画像にいるクルセさんは、
ルーニーさんと言って私たちのりたかの兄貴的な存在の人です。


ではここでルーニーさんとの会話内容を1つ

ScreenShot2012_0308_0141436181.jpg


こんな感じでとてもユニークで愉快な方なので、
みなさんも見かけたらささやきでも送ってください!

クルセとしての支援力もやばいですよ!

グギギギギ




テーマ : アラド戦記    ジャンル : オンラインゲーム


どうも!こんばんは!たかひろです。のりお。くんがお風呂に入ってる間にどうしても更新してくれ!と言わ
どうも!こんばんは!たかひろです。のりお。くんがお風呂に入ってる間にどうしても更新してくれ!と言わ
どうも!こんばんは!たかひろです。のりお。くんがお風呂に入ってる間にどうしても更新してくれ!と言わ

Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

のりお&たかひろ

Author:のりお&たかひろ
オンラインゲーム「アラド戦記」の共同ブログです!
コメントしてくださると嬉しいです!
また、相互リンクも随時募集しておりますよー

のりたかのお部屋バーナー


アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
ぽちっと押しちゃってください!

 
 
 
 
 
一曲どうだい?
 
ホゲエエエエエエ!!
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
アクセスカウンター
 
オンラインアクセスカウンター
現在の閲覧者数:
 

Archive   RSS   Login

